モンクレール ジーニアス 2021(MONCLER GENIUS 2021)から、藤原ヒロシがデザインを手がける「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ(7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA)」の新作アイテムが登場。2021年7月8日(木)から、一部の国内モンクレールブティックと主要セレクトショップなどにて発売される。
「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」2021年の新作
「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」では、機能的なデザインとミステリアスなスローガン、そしてブランドの技術力を融合させたウェアを展開。スーパーコピー一見するとオーセンティックな佇まいであっても、ディテールに驚きや遊び心が加えられているのが特徴だ。今季は、初のウィメンズアイテムも登場する。
メンズ
ハンティウム 202,400円
今回発売される1stドロップでは、ブラックを基調とした軽やかなアイテムを展開。メンズウェアではボンバージャケットやダウンジャケット、ワークジャケットをはじめ、藤原ヒロシのストリートウェアのヘリテージを受け継いだ多彩なアウターが勢揃いする。
ハンティウム 202,400円
モンクレールのアイコニックなシェイプのダウンジャケットをベースにした「ハンティウム」は、背面に今季のテーマの鍵となっている“WORLD OF MONCLER(WOM)”のマクロレタリングをダイナミックにプリント。モンクレールパーカーコピー正面から見ても逆さまにしても、どのような視点から見ても頭文字の“WOM”を同じように読み取ることのできるロゴデザインとなっている。
また、2020年に続き、英国のレザースペシャリストであるルイスレザーズ(Lewis Leathers)とコラボレーション。共同開発による、クラシカルな「441 サイクロンジャケット」の新バージョンが登場する。
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